TOP > 玉城なつみオフィシャルブログ > 法人向け健康セミナー

法人向け健康セミナー

LINEで送る

DIETA  パーソナルトレーニングジム / パーソナルトレーナー 玉城です。

 

 

先日、DIETA初の試み!
『法人向けの健康セミナー&グループレッスン』を3日間に渡り、行ってまいりました^ ^

 

今まで沢山の方々と出会い、お話をする中で「健康」へのお悩み、心配を抱えている方は多くいらっしゃいました。

 

いろんなメディアで「健康」に関する沢山の情報が流れている中で、

全て実行するには困難ですし、長く続けられない方、またどんな事を具体的にやったほうがいいのか?迷っている方は少なくないのではないのか?

 

と思い・・・

 

まずは、「健康」への根本となるポイントを抑えて、

その中で「具体的にどういった健康への取り組みが出来るか?」

ご自身で抜栓して生活に落としんで頂けたら、それは習慣となり自然と健康の取り組みが出来るのではないのか?

 

そのきっかけ作りのお手伝いができれば!という思いで実行させて頂きました。

 

3日間のセミナーで約60名ほどの方々にご参加いただけました。

 

 

☆1日目(島代表&米山トレーナー)

 

IMG_1660

IMG_1663

 

IMG_1672

IMG_1670

 

 

 

 

☆2日目(島代表&玉城トレーナー)

 

IMG_1763

IMG_1771

IMG_1807

 

 

IMG_1798

 

 

 

☆3日目(島代表&浜名トレーナー)

 

IMG_1865

IMG_1870

IMG_1838

IMG_1874

 

 

セミナーでお話していく中で、

「運動の仕方が分からない。」

「体重が増えてきた。」

「体型が気になってきてどうしていいか分からない。」

 

など、たくさんのお悩みの声が上がりました。

 

 

 

全てのお悩みの解決に繋がるのが、「運動」「栄養」「休養」のこの3本柱です!

 

「まずは、これをやってみよう」

まずは、お酒の付き合いの中で、「チェイサーをつけてみよう」「おつまみはこれを取り入れてみよう」

「仕事の時間を見直してみよう」

「この運動すごくきいた!お家で取り入れてみよう」

 

 

たくさんの前向きなお声を聞けて、とても嬉しく思います。

「健康」の取り組みは、難しいものではなく、まずは些細なことからの意識。
これが日常となり自然と健康に近づけるものだと思います。

 

こうやって、皆さんから周りの方に、そしてさらに周りの方々にと・・・

 

「健康」がどんどん伝わっていくととても光栄です^ ^

 

楽しいお時間をありがとうございました!!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

玉城 なつみ

株式会社DIETA パーソナルトレーナー

NSCA-CPT

ピラティスベーシックマットインストラクター

2014 BEST BODY JAPAN 日本大会ファイナリスト

2017 BEST BODY JAPAN 千葉大会入賞

女性のボディーライン作りを専門としています!女性の体に合わせた食事アドバイス、

エクササイズ(トレーニング・ピラティス・ウォーキング)を通して姿勢、動きの改

善をし、日常生活から綺麗な体が作れるようサポートします。

【DIETA麻布十番店】

東京都港区東麻布3-7-11 パークサイドビル2F

麻布十番徒歩1分

無料カウンセリングはこちらから

http://dieta.jp/

仕事の依頼はこちらまで

natsumi.tamaki@dieta.jp

 

LINEで送る

無料カウンセリング