TOP > 玉城なつみオフィシャルブログ > 小山愛理ちゃんトレーニング!!

小山愛理ちゃんトレーニング!!

LINEで送る

DIETA パーソナルトレーニングジム / パーソナルトレーナー 玉城です。

 

 

 

本日は、ホリプロ所属の『小山 愛理ちゃん』パーソナルトレーニングを特集★

 

 

玉城&小山さん

 

 

DIETAに通い始めて早半年・・・

週一ほどのトレーニングですが、体のラインは初めの頃に比べ、だいぶ変わってきました!!

そして、何より・・・・ビックリするのが、愛理ちゃんの健康への意識の変化・・・・

 

「食事は、食べたい時は食べる。でもその後は自分で節制する。」

「毎晩、教わったストレッチをしている。」

「大好きなチョコも選んで食べる。」

 

などなど・・・・

自分自身の健康に対するコントロールが素晴らしいほど、上手になってきました!

この心境の変化には、担当トレーナーとして嬉しい限りです( ;∀;)

 

 

 

今は、DIETAにコンスタントに通って頂き、次なる目標に向かって頑張っている愛理ちゃんです^^

 

 

 

 

ここで、モデル愛理ちゃんのトレーニングをご紹介♪

 

 

スクワット!!

小山さんトレーニング1

ヒップアップ、美脚に効果的なトレーニングです。

また、重りを頭上に上げる事によって体幹トレーニングにもなりますよ(^^♪

 

 

 

 

そして、プルオーバー!!!

小山さんトレーニング2

 

バストアップ効果が期待できるトレーニングです!!

 

 

愛理ちゃんのスタイルの悩みは、『猫背姿勢』にありました。

 

『猫背の姿勢』は、バスト、ウエスト、ヒップ、脚・・・女性として大事な体のラインを崩してしまう原因に繋がります。

 

まずはここを改善し、日常の中から猫背な自分にさよならすることがボディーメイクのポイントになります。

 

愛理ちゃんも通い始めた頃に比べて、姿勢はかなり改善されました(^^♪

 

 

 

 

小山さんトレーニング3

 

そして、無事トレーニング終了~★

 

 

ダイエットを成功した後でも、女性としての綺麗な体を作る、又はキープするにも、日常での動きを改善していく事が重要になってきます!!

 

長年の癖を改善、修正するのが『筋肉トレーニング』です。

 

「綺麗になりたい」 「好きな服を着こなしたい」

と美を求めている女性こそ、『筋肉トレーニング』は習慣として行っていけるといいですね!

 

愛理ちゃんのスタイルも・・・定期的にトレーニングに励んだ努力の賜物です^^

 

 

次の彼女の目標に向かって、これからも一緒に頑張っていきたいと思います(^-^)

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
玉城 なつみ

株式会社DIETA パーソナルトレーナー

NSCA-CPT
ピラティスベーシックマットインストラクター

2014 BEST BODY JAPAN 日本大会ファイナリスト
女性のボディーライン作りを専門としています!女性の体に合わせた食事アドバイス、エクササイズ(トレーニング・ピラティス・ウォーキング)を通して姿勢、動きの改善をし、日常生活から綺麗な体が作れるようサポートします。

【DIETA麻布十番店】
東京都港区東麻布3-7-11 パークサイドビル2F

麻布十番徒歩1分
無料カウンセリングはこちらから
http://dieta.jp/

仕事の依頼はこちらまで
natsumi.tamaki@dieta.jp

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

無料カウンセリング